韓国旅行一日目

なんやかんや韓国に辿り着いたぼくとゼミメンバーを待ち構えるかの如く、空港では旅行会社のおばちゃんが手を振っていた。

 

空港は金正恩の妹も出没した仁川国際空港だ。日本の関空みたいな感じ。

そして韓国は絶賛オリンピックムード全開だった。

 

江???

 

ゼミ旅行とオリンピックが丸被りしてるじゃないか!そしてゼミ生全員が空港についてからそのことに気付くFラン力の高さ!よくホテルの部屋とれたな!

f:id:kyosya7gon:20180712042919j:plainf:id:kyosya7gon:20180712042813j:plain

 

 

 

そして旅行会社のアレでロッテのデパートに逝ったけど、デパートで欲しい物なんて無かったよ。入り口はすごくきれいだった。

f:id:kyosya7gon:20180712043051j:plain

 

 

 

あと死ぬほど寒かったし川も凍ってたしバスから降りてホテルまで全力疾走した。ホテルは市役所の近くだった。

ちなみに市役所の横には1000ウォンで気軽に滑れる市民のスケート場があったよ。

さらにちなみに1000ウォンは日本円で100円だけど分かりやすいから換金もすぐだし円OKの場所も結構多かった。韓日友好だね~。(*^-^*)人(*^-^*)
f:id:kyosya7gon:20180712045344j:plain